プロフィール

karadoro

Author:karadoro
CSOやってる厨房。
今はクランに所属してません。
SkypeIDは"kara_doro"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月刊アーカイブ


リンク




うはーっ!

ついにテストが終わりました。
赤点は多分あっても1,2個だと思います。
僕の赤点回避の能力は伊達じゃありません。
CSの方に関しては、明日か明後日から活動再開する予定です。
d2ではB、infeではショート、
nukeではシャッターを守り抜けるプレイヤーになりたいです。
BOT撃ちの再開ですね。


Elysion.jpg
あと、ピース君らのクラン、Elysionのブログがあるそうです。
暇な方はどうぞ見て行ってあげてください。

テスト期間中

テスト期間中なので、例によって更新がなくなります。
テスト終わった後の活動は未だに決まっていませんが、
やはりBOT撃ちガチ勢になろうかと思っているところです。
猫飼うことになったらどうなるか分かりませんけどね。

CUTメンバー紹介

特に書くこともないので、CUTで一緒に出たクラメンの紹介をします。

青デンデン
すぐに萎えます。
相手が近くだったら、すぐぶっ○しに行くとか言っちゃいます。
俺にだけは強気です。

黒デンデン
臭いです。
変な抜きだけ当ててきます。
但しこの前の足音はセンターじゃなくて絶対テロベだった。

赤デンデン
新人潰しの年長者です。
誰彼構わずキレるので、それが新人だった場合は翌日抜けてます。
実力はかなり安定。皆がデスキルの時でもほとんどキルデスです。

HoppyBoy
ガチヤンの怖いお方です。
が、結構優しい人です。いつも、のま「さん」と呼んでくれます。
この前黒デンデンにキレられてました。

Cona'xX
唯一の女性プレイヤーです。
だからと言って侮ってはいけません。
彼女はWHAA加速すべての機能を備えた人間チートです。

以上でクランメンバー紹介を終わります。

FayeMcClintock≠NormA

FayeMcClintock≠NormA
結果から言います。
2回戦目で負けました。本当に悔しいです。
応援してくださった方々には感謝しています。ありがとうございました。
これからの活動をどうするかは決めていません。
多分、今のクラン(ちーむでんでん)では活動しないと思います。
かといって他のクランに入る予定もありません。
1人でBOT撃ちや野良してブラブラする感じでしょうかね。
テスト期間だったりで忙しくもあるので。
これからもCSOガチ勢の方は頑張ってください。

vs aFatty様 de_dust2 16-9 Win
11月24日クラン戦5
以前同じマップでボロ負けしたクランです。
最初がダスト2でしたので、必死に練習しました。
といってもB挟みぐらいしかありませんが。
ここに勝てたのは嬉しいですね。
最近Bラッシュを一切止めれていなかったのですが、
この試合では1st含めいくつかのラッシュを止めることができました。
リベンジを果たした気分です。
demo

vs lastAge様 de_inferno 10-16 Lose
11月24日クラン戦6
正直油断してました。
ダスト2ばっかりで、最近インフェしていなかったのも敗因なんですかね。
新しい配置で一度もクラン戦してませんでしたし。
元ぼんくらのPorryさん強かったです。
さすが全盛期ALPHASに勝っただけありますはは。
demo

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


