プロフィール

karadoro

Author:karadoro
CSOやってる厨房。
今はクランに所属してません。
SkypeIDは"kara_doro"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月刊アーカイブ


リンク


スポンサーサイト


8月22日センター勝負

8月22日センター勝負1
AimForVict0ryのyugoo様と。
衝撃の出会いでした。友人様が近所に住んでおられるそうで。
AIMはカスカスでしたがAKだったので何とか勝てました。
demo

8月22日センター勝負2
陣営変わってまた同じ方と。
ウザい戦い方したので何とか勝てましたが、
あのAIMにはまだまだ勝てる気がしませんね。
demo

8月22日センター勝負3
夕食後他の部屋でMiz0Re様と。
相変わらず酷い戦い方してしまいました。
AIM練習にならないので壁抜きは止めたいですね。いや止めろよ我。
demo
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://karadoro.blog.fc2.com/tb.php/30-73d76290

 | BLOG TOP | 


