プロフィール

karadoro

Author:karadoro
CSOやってる厨房。
今はクランに所属してません。
SkypeIDは"kara_doro"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月刊アーカイブ


リンク




Twitter用

垢ハックされたで済めば、どのプレイヤーも認定できなくなりますよ。
おかしいと思わないのですか?
そもそも垢ハックは自己責任だし、肝心の証拠だって無いじゃないですか。

本当に別人があなたのアカウントでチートを使ったのか、
それとも実はあなたがチートを使ったのかは知りませんが、
責任感じてるなら前のアカウントは一切使わず、
認定されても一つ一つ説明する必要があるでしょう。
「馬頭Ez8」がチートを使った証拠はあって、
あなたの言い分には一切の証拠がない以上、
周りから見ればあなたはチーター同然です。

それに対してもあなたのミスで垢ハックを喰らったのですから、
反論する資格はありません。

いい加減気付いてください。
あなたがチーターじゃなくても、「馬頭Ez8」はチーターです。

コメント:

だからサブ垢で活動してるんじゃないですかー。
そういう状況を踏まえた上でクランに加入させてくれる人もいるし、そうでない人もいる。
もう何度も同じことを言わせないでください。

>>馬頭さん
「責任感じてるなら前のアカウントは一切使わず、
認定されても一つ一つ説明する必要があるでしょう。」
あなたは認定された時、馬鹿な認定厨と一蹴してますよね
アップローダーにあげたりもしてますよね
それらが異常だと自分でも分かってるんだったら、まずあれを消してください
あなたの態度は、まるで自分は被害者だけであると思ってるように見えるんですよ

>だからサブ垢で活動してるんじゃないですかー。
このツイート見る限り、まったく活動してないわけじゃないですよね
>クラン戦をちゃんとしているアカウントは他にもありますし、
>そちらの方がよく活動していますよ。
https://twitter.com/vive923/status/315858920918896640
だったらこれから一切馬頭Ez8のアカウントを使わないでください
「ほとんど」なんて何の意味もないです
だからなんて言ってますが、理解してないじゃないですか

はっきりいってあなたは何か勘違いしてるんですよ
別に誰もCSO止めろと言ってません
そのクソみたいな態度を改めろと言っているのです

のーまcsoやってるの?まぁ。相互リンクよろしくhttp://killmekillyou.blog.fc2.com/

ほとんどやってませんが了解です

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://karadoro.blog.fc2.com/tb.php/259-599337bf

 | BLOG TOP | 


