プロフィール

karadoro

Author:karadoro
CSOやってる厨房。
今はクランに所属してません。
SkypeIDは"kara_doro"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月刊アーカイブ


リンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月7日クラン戦

またパソコンが重くなってます。
色々メンテナンスしてますが、何が原因なんですかね。
それはともかくセミの季節となってきました。
あのボディ、鳴き声、飛び方、どれを取っても最低級です。
子供の頃に、セミを首に乗せられたり、背中に入れられたりと、
散々父親に嫌がらせされたのがトラウマになってるんですよね。
今では死体が落ちてるだけでその道を通れません。
それでは今日のクラン戦戦績をどうぞ。

vs マスターだけ低スペ様 de_dust2 16-0 Win
8月7日クラン戦1
久しぶりだからか、この後の試合を含めAIMが変になってました。
それが良い悪いってことじゃないんですけど、変な当たり方が多い。
安定した強さを出せないと上達は見込めないなぁ・・・。
demo

vs DELTAninjas様 de_nuke 13-16 Lose
8月7日クラン戦2
味方の1人が圧倒的な弱さを誇り萎え落ちしました。
かぇぴょおおおおおおおおおおおおん!
こことは何回もやっていますが、相変わらず勝てませんね。
TRでは単純に詰めて来られただけなのに殺せなかったこと、
CTでは最初少しでも遅れると、ドアラッシュに対応できないことが反省点です。
また、外と挟まれるとソロに入るしかないというnoobさも酷かった。
抜きの勉強した次は強いポジションの勉強やな。
でもやっぱり安定して強いAIMが欲しい。
立ち回りも重要だけど、
殺せる場面が増えればそれだけ立ち回りの幅も広がるはず。
まあOrutyさんがすべて悪いんですけどね。
demo
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://karadoro.blog.fc2.com/tb.php/199-6688866f

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。