プロフィール

karadoro

Author:karadoro
CSOやってる厨房。
今はクランに所属してません。
SkypeIDは"kara_doro"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月刊アーカイブ


リンク




AdamX3 The Movie

父親の実家である秋田に行っていたので更新できませんでした。
弟と2人で行ったんですが、次の電車まで3時間とか本当にあるんですね。
乗り遅れちゃって無駄に時間潰しちゃいました。
それはともかく丁度今帰って来れたので、
また作らせてもらったフラグムービーの紹介をしたいと思います。

今回の動画は、元クランメンバーで、
今も助っ人に来て頂いているAdamX3さんのフラグムービーです。
作成した個人のフラグムービーでは2つ目なんですが、
時間は前よりもあったので、割りと力を入れて作りました。
まだ力不足で微妙な感じがしちゃうかも知れないんですけどね。
ピースにはセンス無いって言われましたシネ。

YouTube


ニコニコ動画

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://karadoro.blog.fc2.com/tb.php/198-7bd6ad2f

 | BLOG TOP | 


