fc2ブログ

プロフィール

karadoro

Author:karadoro
CSOやってる厨房。
今はクランに所属してません。
SkypeIDは"kara_doro"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月刊アーカイブ


リンク


7月28日クラン戦

CSOが糞重いです。半端ないです。
普通にやってる時には問題ないのですが、
HEやら血やらで止まってガクガクになることがあります。ふぁっきん。

vs ConvertKnights様 de_inferno 15-15 Draw
7月28日クラン戦1
何か普通です。落ち着かないといけないシーンはいくつかありました。
指揮に関してですが、○○に行く、は良いのですが、
どのタイミング行くのかはっきり言って欲しいです・・・。
レーダーだと細かい位置は分かりませんし、
知らずに行かれて文句言われてもふぁっきんとしか言いようがありません。
何秒に行くとか言って頂けると助かります。ケースバイケースですが。
っていうかガクガクに敵の前でなるとやっぱりキツイです。
ああああああもう何が原因なのかな・・・本当に面倒過ぎる。
後かねぼんさんことDEATHセルさんが言ったそうですが、
「steelseriesとPeace強かった。」
CSOで殺します殺します殺します殺します殺しますふぁっく。
demo
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://karadoro.blog.fc2.com/tb.php/194-2750a959

 | BLOG TOP |