プロフィール

karadoro

Author:karadoro
CSOやってる厨房。
今はクランに所属してません。
SkypeIDは"kara_doro"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月刊アーカイブ


リンク


スポンサーサイト

結論から言うと、不眠さんがヌマシッ教皇さんを認定したのは事実です。

何があったのか説明致しますと、
不眠さんとぬましさんが1on1をして、ぬましさんが勝ったのが最初の出来事です。
その時、不眠さんはぬましさんの反射神経が異常だと感じ、認定しました。

この事はConSole面子・・・まあ現ProMuSの人はほとんど知っています。
中国の1on1の大会で優勝した不眠さんにぬましさんが勝ったこともあって、
クランメンバーのほとんどは認定しています。
これを知ってる他のクランのほとんどの方もそうです。

JBSで認定した人が、
実際に翌日BANされていた不眠さんのチートを見分ける技術・・・。
チートは使ってないからと、デモは要求されたら必ず渡すぬましさん・・・。
どちらを信じれば良いのかは分かりません。

ただ、その場にいなかった私達が安易に判断できることではないと思います。

2chでレスがあった以上、
事実を見極められるまで待てないので、今回ブログで説明させて頂きました。

もしぬましさんに対して怪しく思ったのならば、デモを要求して下さい。
私もいくつか貰ったことがありますので、渡してもらえるはずです。
その後の判断は個人で任せます。
「不眠さんが認定したから」という理由だけでは認定しないようにお願いします。
スポンサーサイト

コメント:

現場にいたけど
やばかったよ

我がいればああああああ

まあ使ってないけどね

ぬましは違うと思うんだがなぁ・・・
その場にいなかったからなんとも言えんけど。

俺が現場にいれば・・・w

ぬまさんちーたーおつ

現場にいない限り何も言えませんよね

N0rmA久しぶり(^^)

俺が引退してる間にそこまで話が進んでるのかーっw

まあ確かに升って話はConSoleであったねw
懐かしいw
俺もゴールデンウィーク寮が閉鎖するからcso顔出そうかなっ!!
あ、ぬましめんどいから升でいいよーw

ってか芝むっちゃ生やしてごめんw

久しぶりです!

ゴールデンウィーク楽しみにしてます!

http://lustycs.blog.fc2.com/
のーま君!
クランブログなのですが相互リンクお願い致す

のーまとみるくぶっとばすぞ

リンクしておきますねー

ぬまし掛かってこいや

ちゃばおのブログ見てみろ

昨日だか一昨日だか話は聞きましたぜ

先生顔真っ赤って言っとこ

中国NO.1認定厨さんどうしたん?
もしかして逃げたか(笑)

今思えば1on1で認定されただけでおかしいって
中々それこそおかしな事だったなぁ

我ながらこの記事懐かしいですわ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://karadoro.blog.fc2.com/tb.php/147-32310481

 | BLOG TOP | 


