プロフィール

karadoro

Author:karadoro
CSOやってる厨房。
今はクランに所属してません。
SkypeIDは"kara_doro"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月刊アーカイブ


リンク




InterCup結果

1戦目不戦敗、2戦目敗北となりました・・・応援して下さった方すいません・・・。
2戦目のvsIgNiz戦で、15-15と引き分け(キル差は負け)だったので、
ヌークで5本先取で再戦しました。
最初は4R連続で取ったのですが、何と相手に5R連続で取られ負けました。

本当に強かったです。同時に悔しかった。

最初の試合でラスト、相手の半エコに負けたこと、
4R取ってから上手い攻め方が分からず、そのまま負けたこと。
反省すべき点は多かったのですが、
Vittoriaには残らず、他のクランでやって行きたいと思っています。
助っ人ぐらいには行くかも知れませんが、メインはおそらく別となります。
これからもいつかの大会優勝目指して頑張って行きたいです。

余談ですが、自分の行っている高校である桐光学園が、
今回の神奈川県野球選手権で見事優勝、甲子園行きが決定となりました。
全校生徒応援に行かなくてはならなかったので、
我も行ったのですが、盛り上がりが半端ではありませんでした。
前半相手に先制点を取られてからの逆転、応援せずにはいられませんね。
2年でエースの松井さん、カッコ良かったです。
後日焼けして黒くなったので、これからは我のことをDarkN0rmAとでも呼んで下さい。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


