プロフィール

karadoro

Author:karadoro
CSOやってる厨房。
今はクランに所属してません。
SkypeIDは"kara_doro"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月刊アーカイブ


リンク




7月25日野良

翌日になって更新。

7月25日朝野良1
途中がksだった。AIMはまあまあ。
demo

7月25日昼野良1
一度だけcatの守備が上手かった!
でもメビウスさんがもっと上手くて結局ゲームは負けちゃった!時間制限掛けないで!
demo

7月25日昼野良2
記憶にございません。
demo

7月25日夜野良1
FTの人メイン誰だろう。無茶苦茶上手かった。
後我のB守りが全然ダメでした・・・うーむ・・・。
demo

最後に、以前のブログに上げた画像が消えているんだけど、これは何故なのでしょうか?
解決策分かる方教えて下さい。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


