プロフィール

karadoro

Author:karadoro
CSOやってる厨房。
今はクランに所属してません。
SkypeIDは"kara_doro"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月刊アーカイブ


リンク




Ph0NeT and Ichigo Movie

テストが始まります。
本当に手を付けてないのに明後日にあるなんて。
ゲームは最近あまりやってません。特にCSCSOは。

今回は、Ph0NeTさんといちごさんのフラグムービーです。
Skypeでゆぅーしさんに頼まれて作りました。
付けてる部分以外音がないのは、録画ファイルを貰ったからです。
録音設定はPCMじゃないといけないことを言い忘れてた・・・!
作業はしやすかったんですけどね。ただシーン終わるのが早かったり。
にしても中々憧れるフラグシーンありました・・・まあもうあまりやりませんけど。

YouTube


ニコニコ動画


誰か俺のフラグムービー作ってくれよ。

AdamX3 The Movie

父親の実家である秋田に行っていたので更新できませんでした。
弟と2人で行ったんですが、次の電車まで3時間とか本当にあるんですね。
乗り遅れちゃって無駄に時間潰しちゃいました。
それはともかく丁度今帰って来れたので、
また作らせてもらったフラグムービーの紹介をしたいと思います。

今回の動画は、元クランメンバーで、
今も助っ人に来て頂いているAdamX3さんのフラグムービーです。
作成した個人のフラグムービーでは2つ目なんですが、
時間は前よりもあったので、割りと力を入れて作りました。
まだ力不足で微妙な感じがしちゃうかも知れないんですけどね。
ピースにはセンス無いって言われましたシネ。

YouTube


ニコニコ動画

LaCamp4nella's Movie

LaCamp4nellaさんのフラグムービーです。
デモ数が4つしかなかったので、
もうやり切っちゃってますが、何とか最後まで終わらせました。
制作期間は6時間ほどです。

YouTube (修正)


ニコニコ動画 (修正)

Team-xXx Movie

更新してなくてすいません!急に面倒くさくなった。

ついにクランのフラグムービーが完成しました。
Beta時代からずっと作れ作れ言われていたのですが、
中々デモが集まらず、完成までに半年近く掛かりました・・・。
見て下さるとありがたいです。

YouTube (2回目の修正)


ニコニコ動画 (2回目の修正)



 | BLOG TOP | 


