プロフィール

karadoro

Author:karadoro
CSOやってる厨房。
今はクランに所属してません。
SkypeIDは"kara_doro"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月刊アーカイブ


リンク




うはーっ!

ついにテストが終わりました。
赤点は多分あっても1,2個だと思います。
僕の赤点回避の能力は伊達じゃありません。
CSの方に関しては、明日か明後日から活動再開する予定です。
d2ではB、infeではショート、
nukeではシャッターを守り抜けるプレイヤーになりたいです。
BOT撃ちの再開ですね。


Elysion.jpg
あと、ピース君らのクラン、Elysionのブログがあるそうです。
暇な方はどうぞ見て行ってあげてください。

テスト期間中

テスト期間中なので、例によって更新がなくなります。
テスト終わった後の活動は未だに決まっていませんが、
やはりBOT撃ちガチ勢になろうかと思っているところです。
猫飼うことになったらどうなるか分かりませんけどね。

転落事故

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

松井さんぱねえ

桐光学園7-0今治西 桐光・松井が新記録22K
ホームランも撃つとか、素直に凄いと思いますわ。
あの高さからストライクゾーンに入るスライダーに、
球速十分のストレート、そりゃボール球にも手が出てしまいますね・・・。
おおこわ
朝早くから電車で登校です・・・。
中入生(中学からそのまま桐光)に比べて、
高入生(高校から桐光)はまったく喋ってませんでしたww
やっぱり緊張しますねー。

CSのことも大事ですが、一応学業も修めていきます。
CSやってる桐光の人いないかな・・・・。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


