プロフィール

karadoro

Author:karadoro
CSOやってる厨房。
今はクランに所属してません。
SkypeIDは"kara_doro"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月刊アーカイブ


リンク




アニメ化!

Web漫画である琴浦さんアニメ化です嬉しいです。
詳細は知らないですけど、皆さんも見て下さいね~。
bnr_slide_koto_20120830191057.jpg

Vittoriaのブログです

Peaceに言われてVittoriaのクランブログ作りました。こちらから。
管理はすべてPeaceに任せるけど、これは長続きしないと予想。
フォルダとか色々見てたら、知らない動画があったので調べてみたところ、
弟のイナズマゾンビが動画をアップロードしてたっぽいです。
ゾンビ民だから対人の人は関係ないけど、暇な人は見てあげて下さい。
んー、我って良いお兄ちゃん。








MADって面白いよね

普段はあんまり見いへんけど。

1年以上前のだけど

俺タイピング速すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 | BLOG TOP |  NEXT»»


