プロフィール

karadoro

Author:karadoro
CSOやってる厨房。
今はクランに所属してません。
SkypeIDは"kara_doro"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月刊アーカイブ


リンク



結果から言います。
2回戦目で負けました。本当に悔しいです。
応援してくださった方々には感謝しています。ありがとうございました。
これからの活動をどうするかは決めていません。
多分、今のクラン(ちーむでんでん)では活動しないと思います。
かといって他のクランに入る予定もありません。
1人でBOT撃ちや野良してブラブラする感じでしょうかね。
テスト期間だったりで忙しくもあるので。
これからもCSOガチ勢の方は頑張ってください。

vs aFatty様 de_dust2 16-9 Win
11月24日クラン戦5
以前同じマップでボロ負けしたクランです。
最初がダスト2でしたので、必死に練習しました。
といってもB挟みぐらいしかありませんが。
ここに勝てたのは嬉しいですね。
最近Bラッシュを一切止めれていなかったのですが、
この試合では1st含めいくつかのラッシュを止めることができました。
リベンジを果たした気分です。
demo

vs lastAge様 de_inferno 10-16 Lose
11月24日クラン戦6
正直油断してました。
ダスト2ばっかりで、最近インフェしていなかったのも敗因なんですかね。
新しい配置で一度もクラン戦してませんでしたし。
元ぼんくらのPorryさん強かったです。
さすが全盛期ALPHASに勝っただけありますはは。
demo

11月20日クラン戦

まさかの3連敗・・・2試合目以降集中力が続かない・・・どうしよう・・・。

vs IgNiz様 de_dust2 9-16 Lose
11月20日クラン戦1
ヤマゴケタケさん強かったな。
センター守りしたんだけど、相手に抜かれるのが怖すぎて出れない。
相手との戦闘を恐れる癖をどうするか・・・。
Bを抜くのはやっぱり良いと思った。
センターに戻る時警戒しないといけないけど。
demo

vs ACK様 de_dust2 16-7 Lose
11月20日クラン戦2
相手にマサオさんがいなかった。
CTでは遅い詰めに対応できず、TRでは配置を読めなかった。
純粋に強いと思った。やっぱり連携負けはあるんだなと。
demo

vs FeixeLazer様 de_dust2 2-16 Lose
11月20日クラン戦3
相手に知り合い、
更には不眠さんがいたから、やる気はあったけれども、勝てなかった。
多分不眠さんが指揮してるんだと思うんだけど、これがまた上手い。
B挟みも上手いし、1st取られたのは予想外の攻めにやられたのが原因だと思う。
連携負けなんてCSOでは無いだろうと思ってたけど、やっぱりあるな・・・。
これぐらい強くなりたい。
demo

11月18日クラン戦

vs 老後様 de_inferno 11-16 Lose
11月17日クラン戦1
2日前のクラン戦みたいなもんだからあまり覚えてない・・・。
demo

vs Relative様 de_inferno 16-10 Win
11月17日クラン戦2
BOT撃ち最高ー!
数百体撃った後はやっぱり当たる。後クラン一のKD厨がいないのもあったかな。
とはいっても前半で相手1人落ちたのに、結構苦しめられました・・・。
勝ちに繋げるマルチキルがあまり無かったような・・・。
demo

11月16日クラン戦

BOT撃たないとやっぱりアカンよ・・・。

vs 漆黒のセーラームーン様 de_inferno 16-13 Win
11月16日クラン戦1
Recluさん強い。
報告に関してだけど、聞こえていないらしい・・・。
喋ってるんだけど、文の最初と最後が聞こえないとか・・・。
fm・・・。
demo

vs clover様 de_dust2 16-2 Win
11月16日クラン戦2
はい。
demo

vs 老後様 de_dust2 8-16 Lose
11月16日クラン戦3
B守りだけど、幾つものHEでヘルスを削り、
数人で壁抜きされるっていうのが非常にウザかった。
ステージ上や忍者側はほぼ確実に無理だし、
簡単に入らせた時点であれはキツイので、
今度からはセンターにBトンを抜いてもらおう。
そうでもしない限り守れる気がしない。
demo

11月15日クラン戦

前に比べて当たるようになってきました・・・。
テスト前程ではありませんが、以前よりイライラしません。
BOT撃ちは万能や。

vs Eushully様 de_nuke 15-15 Draw
11月15日クラン戦1
ggでした。
相手に某割れ厨がいたんで、久しぶりに話しました。
CUTあの人と一緒に出るらしいです・・・ガクブル。
demo

vs eFuture様 de_inferno 16-13 Win
11月15日クラン戦2
これも中々良い試合でした。
が、途中残念なことがありましたね。
人間ですから、感情的な問題も仕方ありませんが、
当事者以外がその流れに便乗するような空気は止めましょう。
もしあのまま大会に出ないことになれば、1人に責任を負わせるようなものですよ。
demo

 | BLOG TOP |  NEXT»»


