プロフィール

karadoro

Author:karadoro
CSOやってる厨房。
今はクランに所属してません。
SkypeIDは"kara_doro"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月刊アーカイブ


リンク




トップページ

クラン戦の記録や日々の出来事を記事にします。
つまらない日記ですがどうぞ見て行って下さい。感謝します。

◆情報
Main Name
Main Clan
Sub Name 負けてシネ
Sub Clan 無所属

◆設定
Ingame sensitivity 1
Zoom sensitivity 1
Windows sensitivity 5/11
Mouse DPI 6000
Crosshair White,Small
Resolution 800x600
Launch Option -noforcemaccel -noforcemparms -noforcemspd -w 800 -h 600 -full -freq 120 -gl -32bpp -heapsize 1048576 -noipx -nojoy -applaunch 10 -numericping -particles

◆過去に作成したフラグムービー
Team-xXx Movie
LaCamp4nella's Movie
AdamX3 The Movie
Ph0NeT and Ichigo Movie

◆リンク
Steam http://steamcommunity.com/profiles/76561198031793687
Twitter https://twitter.com/Cs_Norma
negitaku http://www.negitaku.org/members/12830/

Twitter用

垢ハックされたで済めば、どのプレイヤーも認定できなくなりますよ。
おかしいと思わないのですか?
そもそも垢ハックは自己責任だし、肝心の証拠だって無いじゃないですか。

本当に別人があなたのアカウントでチートを使ったのか、
それとも実はあなたがチートを使ったのかは知りませんが、
責任感じてるなら前のアカウントは一切使わず、
認定されても一つ一つ説明する必要があるでしょう。
「馬頭Ez8」がチートを使った証拠はあって、
あなたの言い分には一切の証拠がない以上、
周りから見ればあなたはチーター同然です。

それに対してもあなたのミスで垢ハックを喰らったのですから、
反論する資格はありません。

いい加減気付いてください。
あなたがチーターじゃなくても、「馬頭Ez8」はチーターです。

近況報告・・・

最近更新せずにすいません。
完全にCSOは止めてしまいました。なんか急に飽きてしまいまして・・・。
それはそうと、私が出演してるフラグムービーを作って頂きました。


主な編集はCarbunさんが担当してるんですかね?かっこいいです。
作って「もらう」側は初めてなので嬉しいですねー。
Carbunさんありがとうございました!
ついでに私は3シーン出してます。暇なときに探してみてください。

追記:
最近モンスターハンター3G HDverにハマっております。
モンハン歴はWiiの3からなのですが、
最近Wii Uと3G買ったらクソ面白かったので、時間があれば毎日やってます。
使ってるのはスラッシュアックスです。
オンラインで会ったら是非一緒に遊んでください。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
えーと・・・書くことがありません。
最近はBOT撃ちもあまりしてないです。熱が冷めてきました。
何人かの人にはクランに誘われているのですが、
以前より激減したin率では迷惑を掛けてしまうので毎回断ってます。すいません。

話は変わりますが、iPhone4Sを手に入れることができました。
ついにスマホデビューです。
5年以上前のガラケー(キッズ携帯)を使いっぱなしだったので、
やっとiPhoneというNew製品を使えるようになったのは嬉しいです。
この調子でKone XTDIsku FXが手に入れば良いんですけどねー。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


